増税前に!とユザワヤさんでUVレジン液を買ってきました♫
今度はアイコム製と間違わずにユザワヤオリジナルです!

ユザワヤレジン

さっそくお試し制作♫
適当にそこらへんにあるものを詰め込んで固めてみました☆
キラキラ紫のお花

色んな物を順番に詰め込んだので…全部で7層ぐらいになっちゃったw
しかもぷっくりさせたかったので
型から出して厚塗りを数度繰り返し。。。
かなり厚みのあるモノが出来上がってしまいました
キーホルダーのモチーフにしようかと穴を開けたのはいいけど。。。
この穴に通る丸カン持ってたかな


そう言えば最近の100均は凄いですよね。
ダイソーさんでUVレジン液まで売ってますね!
どうやら黄変が激しいとの噂ですが...あいにく見付けたけど買ってませんw
今度買って比べてみようかな?
そのダイソーさんで
ダイソーレジンセット
こんなレジンセットが売ってるんですよね!
これだけ入って105円はお安い♫。。。今日からは108円ですねw
●セット内容:ベース2個、チャーム3個、丸カン2個、ひも1本、ベース用紙1枚、フィルム1枚、ストラップひも1本
スポンサーサイト


ダイソーのUVレジン液

バーサマジック大人買い

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

